時間とお金

皆さん、時間はたくさんあると思いますか?
 それとも無いと思いますか?

私は、あいまいな答えを言います。
 「はっきりいって、その日によって違うと」

今日は、公務員講座がありました。
 しかし、私は人と会う約束があったので3時間あるうち1時間をそちらに優先して残りの時間授業を受けようと考えていました。
 1時間とは短いものであっという間に過ぎてしまいでも話しはもり上がり、8字半までかかり、お分かりのように授業はお休みです。

ごめんなさい。ごめん。

さて、今日やったことをまとめます。
 二時帰宅
 三時睡眠
 十二時起床
  注意:一限目はありました8時ごろに
 十二時四十分学校に行く
    五十分に教室
     え〜と、誰もきません。休講です。
 この日、授業は上記に記したようにどうにも時間が今日は短かった。

あと、お金の話
 はっきり言います。
  私、お金に見放されています。

 えーと、お財布は空になるまでストップは無いです。

『使わなければ?お財布に入れなければいいんじゃない?』
 
 はは、愚問だね。