今日も暇にまかせてプチツーリングに行ってきました。


教科書(ツーリングマップル)中部北陸のP22 A−7
蓬莱橋に行ってきました。



蓬莱橋はギネス認定の「世界一長い木造歩道橋」らしく897.4mあるそうです。
ちなみに、橋を渡るのには100円必要です。


最近の寒波の影響で橋を渡っている最中に雪がチラホラと振ってきました。メチャクチャ寒かった。



真ん中です。
ご親切にも真ん中表記されていました。
思わす写真をパシャリ!!

行った時間が時間だけに人はおらず一人寂しく橋を往復しました。
何はともあれ寒かった。


帰りがけにイタ車らきすた)を見たけど、終わったアニメだったので少し寂しさを感じました。