悲しいお知らせです。


私のPSPがつぶれました。
パキッ♪
というかわいらしい音をたてて
ディスプレイに映りません
とりあえずAVケーブル買いに行ってきます.


D端子以外はゲーム画面がTVに映されないようです。
当分私のハンター生活は無いでしょう。


tobari8496 2009/02/03 01:14
ティガ攻略あざーす! いま詰まってるとこなんで助かるわ……
やっぱ罠安定なんかー 罠の使い方、いまいちわからないんだよね
次のモンハンには村クエに「罠の使い方」を追加してほしいぜよ


あつかましいことをしました。すいまめん
ティガ攻略おめでとうごんざれす。
罠師、ボマー、錬金術、調合率45%
アイテム師スキルがあったら面白そう。