おい、今日の天気は晴れらしいぞ(≧ω≦)b


ということで、学生生活もあと一ヶ月となりました。(予定)


血の話
正座をしていると足が痺れてきますよね。
さらにそれを維持すると感覚がなくなってきます。
ここで一つ思ったのが、もしこれが頭であった場合どうなるかということ。頭が痺れるってどんな感じ?感覚がなくなるって…仮死状態?それ以上?血ってパソコンでたとえるならきっと電気なんだろうな。


少しアホな話をしました。



モンハンの話
ハンターランク7になりました♪いぇい☆キラーン


相変わらずの他人まかせ
オクミー乱舞

俺、ランスで突き飛ばす

『ちょ、イッチャン邪魔』
だそうです。


ランスは楽しいです♪


あぁ、速く村上位クシャラに合いたいなぁ。