モンハンの話♪


秋螺、オクミー、園たんのお力添えをお借りして集会場上位大きな蟹までいきました。


自分以外、ガンナー型火事場だったのだが笑った。


手助けしてもらっているのに攻めるのもなんですが


猫火事場を発動させたい。
ある程度自爆ダメ
まだ、猫発動しない
根性スキルに気づく
体力半分以下
大樽爆弾爆発
根性発動するわけもなく自爆
「Aが死にました」
まだ蟹は霧の中です
蟹が街の門にきたころ
「Aが死にました」
!!!!?????
彼はキャンプです
火事場に失敗したそうです。
まもなく、
火事場組が叫びました
「あぶない!!!」
「Bが死にました」
「街を守れませんでした」

久々に笑った


まぁ、このとき私は樽拾いしてたわけなんですが=皆が戦っている最中自分は戦っていない


ランクは上がるが武器は下位
こんど、みなとやるまでに上位限界強化しときます。