R8
R21
関ヶ原
浜松
県65
R1




やぁ、僕の名前はヤナキ。
世界中を回って旅している気分なんだ。
明日は、パプアニューギニアでパプワくん上映会をやると聞いた。だから僕はメソポトミア文明について調査をしている。なぜ、こんな調査をしているのかって?それは秘密だ!!理由がないとかそんなんではけしてない。そういえば家の電気も消してなかったな。
空は青く澄み渡っている今だからこそできることを、明日にまわして山にドングリを拾いに行こう。ドングリとは木の実の一種でだいたいどこの山でも見ることができるだろう。拾ったドングリは下山途中に道に迷わないよう、落としながら行く。登りで拾って、下りで落とす、なんてエコなんだろうか。これさえあればカーナビなんてイラナイネ♪あ、どうやら明日は雨らしい今日できることが明日にはできないようだ。まぁ、急ぎのようでも何でもないので別にかまわないだろう。

エェッと、自分名前なんていったっけ?


いやいや、違うって下の名前は覚えてるって、名字だよ。バカだな、ホントおまえは、名前を忘れる訳ないっての!!ハハハ!!ん?俺の名前?俺の名前なんだっけ……