帰って来た、ねーさん

今日は、呉軍との組み合わせで戦って来たがどうも弓主体デッキは向かないらしい。
で、またデッキになれもしないうちに解散


結局群雄単、呂姫胡車児の槍2酵素綺麗の馬2残りはフリーダム
3Dがかなり変更されたことにより女性武将がさらにHになった気がします。


あ〜7品っていつになったら抜けられるんだろうか。

そういえば、袁紹を引き当てました。パチパチ
群雄と合わせて、いざ!!全国!!!
我が軍の力に仰天せよ!!だったのかな?台詞
ジュウィン!!ジュウィン!!

...


あれ、袁紹だけ?
昔は、袁家以外もパワーアップだったのに...
計略の説明はしっかりと読もうと思います。