世界樹の迷宮

ただいまプレイ中!!
釜きり2体にやられて私の30分がパーに(涙)
1体倒し、もう1体も赤ゲージまで持ってったのにレンジャー、パード、メディックではどうにもならない...


今のパーティーはこんな感じ♪
前衛
パラディンLv18 ソードマンLv18
後衛
レンジャーLv18 パードLv17 メディックLv15


カスタムポイントの振り分けは基本的には自動発動スキルを優先
パラディンだったらオートガード
ソードマンだったらダブルアタックなど
しかし、この振り分け方のせいで若干2名がボス戦でただの肉壁化しているのも現状
パラディンはそういった職業なので良しとして、パードが何も出来ない。
肉壁か、アイテム要因、でしかない。ボス戦でのダメージ1にはいつもガッカリである。
ダブルアタックLv1の発動率悪すぎ...まだ一回も見ていない。



後半に入ってくる職業ブシドーとカースメイカーが使えるようになったらレンジャーが消えてブシドーと交換。
同じく、カースメイカーが入ってパードが消えると思う。


ただのレベル上げのためにダンジョンに時にはパードを入れてパラディンなどと交換性で行くと考えてはいるがその内めんどくさくなってパードはどこか知らない国に行ってしまいそう。


ま〜まだ始まったばかりなのでどうなるかは判らないところではあるがそこが面白い♪