海苔弁

caitseth 『アニキ!アニキ!アニキ!アニキトワタシ!
http://www.e-xtreme.co.jp/ani ki/』


彼方なら反応してくれると思っていました♪
う、うぅぅ...こんなサイトまであるなんて

アニキ!!!!!!


今私は今日のバイトのために海苔弁を作っている。
簡単、手軽、安い、美味い、失敗がまずありえない。
これを考えた奴にアリガトウと伝えたい。


ちなみに、私の海苔弁はご飯にちぎった海苔を醤油に付け、さらにご飯を上にかぶせ海苔をひくという作り方。
弁当屋さんみたいに一枚そのまま乗っけるやり方はしない。食べずらいから
醤油たっぷり塩分大目に頭がくらくらしてくるくらいに♪
海苔弁ってほんとうに素晴らしいですね。それではサヨナラ、サヨナラ☆