あけましておめでとう

新年、明けましておめでとうございます。

皆さん、去年は良い年でしたでしょうか。

今年はウルクスス年ですね。
ウサギは寂しいと死んでしまうといいますが嘘らしいですね。

新年一発モンハンの話

つい最近ハンターランクが5になりました(パチパチ
なので上位ナルガ一式をそろえてガンナー装備を作ります。
そのために、まずナルガを倒しやすくするために火か電属性の武器が必要
空の王者と無双野郎どちらかに行かなければならない
戦いなれた王者かな

ナルガ一式をそろえると
気配(12
回避性能(9
スタミナ(−9
回避距離(15

装飾品に回避性能+3を二個つけて
回避性能+2

あとは護石と相談ですね。
今のところは高速設置かな


下位のころはそんなに金に困らなかったけど上位はもう大変だね