ピンポンでダッシュ

前の会社を辞めてから一ヶ月半、とりあえず期間社員でお正月まで収入があるご身分です。


こんな自分も25歳、不安がつもります。


そこで自分が何を目指すかを考えました


まず、大きな目標
あなたは何をしたいのか?
「私は、木造建築の設計者になりたい」

そのためにはどうしなければならならないのか?
資格をとる。関連会社に勤める。


では、今後どうするのか

お正月、期間社員終了
ニート

今からでも勉強して
26歳までに『2級建築士』の資格を取る

その間、建築関係の会社を調べ自分の目指す先があるかないかを考える。
見つけた会社に意地でも就職。

2年間『1級建築士』の勉強をして資格を取る。

30歳に自分で会社を開きやりたい事業を展開する。

この夢を実現するもしないも今の自分
がんばれ、自分
負けるな、自分
変わるんだ、自分


ちょっと痛々しいが全ての基本は自分。
未来を見ていこう