皆が卒業して早1年、私も卒業し福井を離れる日が着々と進んでいます。


思えば長く短かった大学生活。アルバイト先で出会った、愉快な仲間たち。高校からの連れとの別れ。さみしいものです。


同期が先に卒業してしまった時は、不安に思いました。しかし、こんな自分でも仲良くしてくれる連れがいてくれて乗り越えると言うと大がかりですが先に進むことができました。私は幸せです。


あともう少しで一つの句切りとし、『。』をつけさらなる日々を楽しみにしています。


なんだかまとまってないですが、楽しい大学生活を送れたことを感謝し、皆にありがとうの気持ちをここに残して起きます。


PS.最近1月7日がひどいことになってるけど防げないのかな?