えぇっと、ちょっと不謹慎なこと記します。


ここ2日全く携帯電話無しの生活?というか存在を忘れていた。



スーパーサイレントモード?バイブ音もしないマナーモードてやつ
映画を観に行った関係でそのマナーモードにして、服の中に入れっぱなしだったんですね。



そんで今日、というかさっき外に出かけた時に携帯の存在に気づいてみてみるとバッテリーが切れてたんですよ。
充電して電源入れてみると、スゴイ着信とメール
なにかな?と思ってみてみると家族からと先生から



内容が凄いことになっていて内心バクバクなんですけど
私が電話にでてくれない→音沙汰なし(2日くらい?)→何かと思って連絡が入る→バッテリー切れる→さらに心配



えぇっと、ここに書いたところでどうにもなりませんが私は生きていますよ
大丈夫ですよ




今、電話を入れるわけにはいかないので朝しっかりと連絡します。
普段携帯を使用しない(本来の意味として)から、何日か手元になくてもなんとも思わない私なんですけども
これにはビックリした。
たしかに携帯電話はその人、今回は私ですけども直接つたわる物としてあるんですけどね




あぁぁああ


携帯電話って


今回は、身内に大変迷惑をかけたことからもうちょっと携帯を大切に?しようします。
今後の携帯電話
必要のないとき以外はマナーモードにしない
必要のないとき以外というよりマナーモードにしたまま忘れない
毎日充電、その日使用しなかろうが使用しようが



家族にはホント申し訳ないことしたなぁ
先生にも



とりあえず、朝連絡します。
ちょっと、携帯電話について考えさせられました。