caitsethさん
蜂蜜を……



イヒィイ〜イ
昨日、皇帝様に裏切られ負けました。



今だ綺霊!!
赤ボタン<ポチ


ドカ〜ン!!
エン術さま〜!!!!


自爆のしかたを教わった気がしました。




とばさん
さ、今年も...


よぉ〜し、今年も...
とは行かないもので、卒検に追われる年末が訪れそうです。(ものっそたこってますが)



そういえばPS3(以下3)持ってらっしゃるんですよね。
青い森さんと昨日3を使ってモンハンやったんですけどメッサ楽しいね。
PSPと3を使って全国の猛者どもと、わぁぁああって感じでテンションあがりまくり。


PSPの時もそうでしたが、最近のハードはスゲ!!