来たよ〜

更新をサボっている間にいろいろなことがありました。

とばさん来福!!
いやーホント久々の再開?
あんだけの時間江守にいたのも久々
スクエニのゲームオモロー!!
三国志ボロボロ!!
何も出来ずに負けた…
一日目は江守でしたね。えぇ〜江守でした。
二日目時間制限がある中ポケモンカード勝負!!
バタフリーが強い...バタフリーが...
赤い貴公子ハッサムが手堅く中堅を...
ポケモンカードをニコニコしながら遊びました。


今度は学園祭!!楽しみに待ってるよ


Tちゃん来福!!
この方も久ふさでしたね。
とばさんとTちゃんとの違いはお金をかけるところですかね
とばさんは遊びに、Tちゃんは食事に
私は...遊び派ですね
美味しいものをいただきました。


同じく学園祭待ってるよ



『学園祭』と入れると『蔡』文字が先に出てくる
そんなに文キッ姫使ってたのかな...


二回目の卒研
堅豆腐ゲット!!
今日のバイトに持ってこ