とばさん


うたう、はたく、はたく、うたう、うたう…… この流れでハメれるプリンは最強ですよ(´゜ω゜`) プリンとナッシーは主力。というかポケモンカードまたやりたいですねー。安価で扱ってないかなあ……。


ポケモンカードを久々にやっているうちにプリンに恋をした。
スマブラでも愛用していたがプリンが可愛い
プリンのカードを少しだけコレクトしている私

2008/07/19 02:48
こんどは すてないで ね


ジム=ひょろい=弱い
ドム=ガッチリ=強い
ガンダムはやっぱりドムだね♪ジムは作っていて悲しくなってくる。

caitsethさん


2008/07/18 15:41
2日でみるなよ

もったいないじゃまいか


つぎはマクロスFみなさいw

マクロスF初めて聞くタイトル!!それには合体!!情熱!!が含まれている恐れがありますか?
熱いアニメは徹夜で見てしまうこの引きこもり属性!!
もう少しで夏休み!!マクロスF待ってろよ!!

2008/07/31 15:24
さあ三国志大戦のスリーブについた黒い汚れを
トップローダーでシャッシャして落とす作業が
はじまるお(^ω^;


スリーブの汚れ、それは汗と涙の結晶!!
あの黒い汚れって落とす作業、懐かしい思い出です♪