飽きっぽい
ホント飽きっぽい
なんか色々と放置しました


さて、日記を書きます。


お腹がすいた
そう思った僕は台所に向かう
以前料理したまま放置してある
食器をめんどくさりながら荒い、フライパンを電子コンロの上に乗っけた
ジュー
まだ僕は料理を開始していない
ジュー
材料も何も切ってはいない
ジュー
台所は以前料理したまま放置してあった...



火事にならなくて本当に良かった
というか、電子コンロ!!お前にひと言いいたい
3日間ずっと起動するなよ!!頼むから自動でOFFしてください
自分のアホさ加減が怖くなった一日でした



面白いことって、なかなか無いよね...


今日も、熱い一日でした。