よし、今日こそダンボールコース作るぞ!!


tobari8496 2008/06/17 00:21
福井いきてー(’A`)というか大戦はココ最近あんまりしとらんのですよ(この土日は例外) どっちかってーと遊戯王ばっかりの毎日。やっぱカード追加されるまではモチベあがらんねい。にゃあ。


ほっほ〜そちらは遊戯王ですか、ブログを観ていたので分ってはいましたが...こちらはポケモンです。
虫ポケデッキがなかなか面白い
遊戯王は第一版をボックス買いしてコンプ
それを全部友人の弟に上げました
第一版には確か、ブラックマジシャン、暗黒騎士ガイア、落とし穴、ブラックホールあと一枚くらいキラキラしたカードがあった気がします。
今思うと、能力なしカードって微妙ですね


caitseth 『>ダンボー
スネーーーク!スネーーーク!』(2008/06/17 13:06)
ラリルレロ!?ラリルレロ!?
そういえば、PS3で発売したそうですね(曖昧)
老人スネーク!!
大佐!!大佐!!大佐ーーーーー!!!!



まず、私のミニ四駆が完成しました
わーーーい
パチパチ

スピンアックスですね
グレートアップパーツで改造をしたいのですが、売っていないのでノーマルのまま


ダンボウルコース、以外に時間がかかる...
3時間TV見ながら途中までつくりました

コーナリングが以外にきれいに収まりそうです
あとはレーンチェンジをどうするか
一番の問題です
どうしましょう?
なにはともあれ今週中にでも出来上がれば動画にしてここにUPしたいななんて思っています