公孫サンは?

麻痺弓号令って、高武力を低武力で足止めし低武力を高武力で殲滅していくのが理想らしい。
弓サーチ...難しいな


武力と柵、計略の種類なんかを考えていたらこんなになりました。


兵種:槍1弓4
能力:柵4伏兵1
属性:地3人5
武力:24(呉にしては高いほうじゃないかと)
知力:34


SR呂蒙 R周泰 UC程普 UC諸葛キン C呂範


号令:麻痺弓の大号令
武力+3 敵の移動速度0.4倍 効果時間9c
弓スキルが上手くないとしんどいが台詞がカッコいいのでALL OK


超絶強化:男の意地
武力+10 知力4で6,5c
味方城門で使用が一番かと、どうにかして欲しい時など


強化:遠弓戦法
武力+5 射程1.75倍 効果時間7c
以外や以外、+5にビックリ 男の意地よりも遠弓でどうにかしたい


妨害:弱体弓戦法
武力+2 敵の武力-3 知力5で効果時間7c
実際は知力7なのでもっと続くだろう 麻痺弓と一緒に


転進:迅速なる転進
そのまんま
使用するかどうかは分らないが入れておいて損はないはず




麻痺弓デッキが上手くいくといいな〜
明日ちょっとやってこよう