青い森の人 2008/02/29 02:36
俺も説明会とHPだけの情報で試験に臨んだので、不安な気持ちはわかります。
しかも、当日は緊張もあるので、うまくいかないこともあると思います。

あまり無責任なことは言えませんが、今持ってる情報を最大限に発揮しつつ、
少しのはったりを駆使すれば意外と何とかなるものです。
要は、堂々としていれば少しの失敗も気にならないということです。

長々とすいませんでした。陰ながら応援してますよ!


試験前にこのコメントを見て、スッゴク勇気づけられた♪
試験中もう頭が真っ白であーーーーーー!!!!????って感じ
もう少しで結果が来るらしいけど不安でしょうがない



tobari8496 2008/03/02 04:34
今夜はおつかれー! そして予定コロコロ変えちゃってごめんなさい(´ω`;)
また呼び出しがあるかもしれないので、そんときはヨロシクデスデス!
……それと、会社のことまったく知らないでいくのはたしかにディスアドバンテージだけど、おいらもそんな感じで受かったんだから大丈夫! 大事なのは弱気にならないことだよ!


はは、なんて強さだ!!!
面接官に言われそうなくらい弱気でした...
たぶんあの角部屋の明かりを見るたびに福井にいそうな気がすると勘違いしてしまいそうだよ