tobari8496 2008/01/23 22:34
おかんはただ純粋に子供が元気してるかって心配だっただけじゃないかな? 気楽に「寒すぎて死にそう! でも雪積もってないよ 暖かいお茶飲んでがんばってる」とか返せばおkじゃね?

そのまんま引用させていたがきます



笠井人 2008/01/23 23:20
せっかくの学生生活なんだし、気楽に過ごせばいいんじゃない?

気持ちが病んだときには、全力で運動して汗を流すのが一番だよ!!


これ以上気楽に生活すると問題が...
引きこもるとホント人間ってだめんなりますね♪運動します


caitseth 2008/01/25 11:24
これは知力上昇しておかないとやばいですねw

白馬知略堅陣は長い、間隔が狂ってくる。
袁術様がいれば世界もはちみつ


tobari8496 2008/01/25 23:54
Ω<ただでは済まさんぞ


玄関を「Ω<ただでは済まさんぞ」で埋め尽くしておきます。