何も無い、そう何も無いのだ


今、母親からメールが来た。
>風邪引いてないですか?
雪いっぱい降っていますか?
一昨日こっちにも雪振りました(雪の絵文字)
寒いけど頑張って朝起きてね(パンチの絵文字)



このメールの返信になんて送ればいいのか迷っている


任せて!!こっちは頑張っているよ!!


なんて遅れない


真実を送る勇気も無い


ダメだ、また裏切りを繰り返している


半年前には、前期卒業というものに手が届きそうになっておきながら学校をサボり、バイトや遊びに戯れて今に至っても何も変わらない。むしろ前期より酷くなっている


わかってはいる
自分の状況下、やらなければいけない事
でも、何らかの言い訳をいい逃げて、逃げて、逃げて、また角に追い詰められている
なぜ成長しないのか、なぜそこまで心配をかけてまで遊んでいる
心底なさけない


自分への自信のなさからくる意志の弱さ
何も行動を起こさず、グタグタとした締まりのない生活を送っている


ヘラヘラヘラヘラしている自分を見つめ直してみてもムカついてくる
何回目になるか分らないこんなような更新はもうしたくないものだ