つい最近、三国志系暴力魔法少女コミックというものを借りた。


うん、やっぱり袁術だね。


袁術しかないね、と感じさせてくれた。


のでデッキに入れました。


公孫サンと呂姫は確定
袁術がデッキに入ると言うことは紀霊も入れたい。
残り2,5
胡車児、活弓でもいいのだが黄忠軍にボコボコにされた記憶から高武力が欲しい。
高順or華雄
馬はすでに2体いるから華雄かなと思うのだが伏兵が怖い。


ん〜〜〜華雄にしておこう


なぜ、紀霊を胡車児にして華雄を高順にしないのか
理由は上にも書いてあるが袁術と紀霊はペアであるからそれだけである
いまいち募兵を使いきれていないが3募兵という形になった


総合武力は相変わらず25オーバー
28
知力はさすが袁術さま
彼方が一番の高知力6


軍師も禰衡から張角にチェンジ
知勇兼陣を使ってみたいという理由から


三国志大戦、デッキは考える
お店が雪で遠く感じる
行く気がうせる
デッキ構築ばっかり考える


雪なんか、雪なんかゲレンデだけで十分だ!!