昨日のこと

戦利品

昨日OQmと三国志行って来ました。
そん時の戦利品が上


R高順

まさか手に入るとは...
こんな反則カード使ってたまるかと思っていましたが速攻デッキ入り
公孫サン6枚ワラワラデッキから4枚デッキに変身してしまいました。
デッキ内容はあとで


陸抗

キターー!!て感じ、連合号令ではイマイチだった陸孫の息子は使いやすくなって帰ってきた。
サブデッキのメイン計略者なだけに出てきた時はドキドキワクワクは抑え切れませんでした。


Rタイシジ


もらい物です。
OQMがダブったと言いい、しかもくれるといってきたので群雄の活槍兵をトレードに出しました。


呂蒙(軍師)


防柵再建に希望を寄せるカード。
でもきっと、使わずにいると感じる。


袋を開けて軍師カードとわかった瞬間ガッカリするのは私だけでしょうか?


軍師一覧
魏3、4
魏は王異が手に入るまで使わないだろう
蜀2、3、4
何気にデッキが組める
呉2、3、4、5
あと一枚?
群雄1、2、3、4
軍師張角泣いています


しかし、そろそろ旧版カードを使わないくらいカードが欲しい。



ワラワラ→4枚
公孫サン、呂姫、高順、華雄の力デッキ
基本的に白馬で移動速度を上げ、華雄を突っ込ませて連突が理想
弓がいないのは残念でしょうがないがそのぶん速度でどうにか...なら無いか