かなりの勢いで学校を休みがちなのでココでケジメを1つ
毎日8時に起きる
休日だろうがなんであろうが絶対である。


caitseth 『(ヽ゜д)クレ 嘘

さておき しばらく群雄勢にお世話になろうかと・・・
長いたびになりそうです。』


袁家の栄光は絶えることなかれ、私も長く首を伸ばしながらお持ち申し立てまつる。



さて、更新をサボっていたので一気に更新します。
まずは


写真で納得してください。


富山県

色々なおじさんの顔を撮ってきました。さすがにUPは出来ないのでご了承を
合掌造りを初めて見たけれども村って感じが出てた...
普通に人も住んでたし、観光地なのか良くわからなかったがでかい建物がたくさんありましたとさ


みんなで集合写真を撮りました


○さんの家デカイ
ご馳走をありがとうございました。
布団暖かかったです。
一日二日とお昼起きでスイマセン
お醤油とお米ありがとうございます。
詳しいことはとばログを観てください。せこくないよな
以上。