おはようは日暮れから

元気ですか〜〜♪
私ハ元気デ〜ス


まずは、秋螺とOQmに感謝
私の記憶が正しければこの2人が付き添っていてくれた気がします。
ありがとう。


日本酒を一気飲みし、1000円くらいの盛り合わせを頼んだところまでは覚えているのですがその後の記憶がサッパリ...あ〜サッパリサッパリ♪
体をブルブル震わせながら夜道を歩いていた(間違えなく急性アルコール中毒)、階段をのぼったまでは覚えているんですがね。


どうもありがとうございました。



多大なる迷惑をお掛けしていたと思うのですが違う意味で迷惑をかけてしまった方いらっしゃいましたら何なりと、誤ります。当たり前ですがね