今夜も群雄伝☆

今夜、800円行こうと思います。
さっさと魏伝、蜀伝、馬超伝を終わらせようと思います。


一言言って〜もイイかな?
R呂布とR黄忠を見て弓に惚れてしまいました。



昨日考えたデッキ一覧


☆私の中でオーソドックス袁家
栄光殿、R2枚看板、転進、甄洛


★4枚袁家デッキ
王者袁紹、R顔良、SR文醜、トウ豚


◇LE姜維4枚デッキ
LE姜維関興、法正、R黄忠


▲LE周瑜4枚デッキ
LE周瑜、R孫策、C藩ショウ、UC徐盛<Rでなくてスイマセン...


俺の嫁デッキ
R呂姫、R董卓、SR馬超、UC閻行


なんか、考えていたらほとんどが4枚デッキになってしまいました。
このままでは申し訳ないので画像をアップしておきます。



必殺の炎、放つのは居間だ!!!