バイクを売ってきました。


最初は空軍基地から始まり


静岡〜福井の間を行ったりきたり


暇なときフラッとバイクにまたがり出かけたり


高速道路での楽しさ、九州などなど色々と思い出をありがとう。


caitseth 『>馬とか槍兵の使い方が下手でダメ計に逃げようと
ダメ 絶対ダメ

まあ修行ということで戻ってきてください(おれも留学中ですがw)』


う、うぅぅぅぅ(涙)ありがとう!!私、頑張ります!!袁家で頑張ります

とば 『その隙にエン家(うちのケータイで変換できない)をいただきますわ(^ω^)たぎるっ! 血がたぎるわあっ!』


エン家(うちのケータイで変換できない)
私のケータイも変換できない。帰ってきたら袁家で勝負しましょう♪


みち 『周瑜を使うなら是非ともR徐盛も一緒に使用を』


もう一丁!!
残りはSR孫策ですな