静岡の陣

ある日、7人の男達は車に乗り静岡に遊びに向かいました。
一日目、天気が心配でしたがアニソンを流すと晴れ間が出てきました。アニソンってすごいなと思いました。
二日目、絶叫マシンに乗りました。以外に乗れない人が多くてね〜さんビックルだ!!とばさんが最後に乗ろうとしましたが時間切れ...あと一時間は居たかったです。
三日目、皆様に多害なるご迷惑をお掛けした事を深くあやまります。スイマセン。笠井さんは笠井さんで何者でもなく笠井さんでした。笠井さんはスゴイお方だ。
全体を通し、運転を頑張ってくれたとばさんにありがとうのメッセージと共にお疲れ様でしたの言葉を送りたいと思います。彼方は勇者王です。