へなちょこデッキ

SR袁紹・R田豊・紀霊・オフラ・大河氾濫・袁兄弟


自分にコメント
無理だろ...大河氾濫に希望持ちすぎ


大河氾濫で遊んできました。何気に面白い。
今日は、いつもどうりグタグタと群雄伝をやったりしました。○後伝ってなめてるとやられちゃう。


あの、魏軍の女の人嫌いです。
とくに、1コスで馬で武力が1で知力が7で魅力もちでUCのあのカード。


我が軍の力...今です、セキを      





あ〜〜〜〜〜みんな流れた〜〜〜〜士気集積残っても意味が無い。
あ〜〜〜〜〜画面に写るは馬の攻城シーン、
兵法再起!!!今です、セキを〜〜〜〜〜また流れた〜〜〜〜もうだめじゃ!!!


あのリボンのオナゴマジで嫌い、1コスに全滅とか...あ〜〜〜手のうち用が無い。


戦器、眼鏡が入りました。高速加速装置持ってないのにな〜〜