2勝2敗

多大☆マリモ軍4州に昇格いたしました。パチパチ...


久々の三国志対戦、大阪の陣以来のプレー
楽しいもんでついついお財布がまた空いてしまいました。
それでは結果


壱回戦:負け
先に言っておく。
まだなれていなかったんだ。
敵さんはR田ちゃんとR袁紹のあのデッキでした。


弐回戦:勝ち
呉軍と涼西軍の組み合わせ。
士気を下げる踊り子で踊った後にお父さんが撤退号令!!
3州ということで踊り子の踊るタイミングが素晴らしい。戦場の一輪の花とはまさにこのこと。


参回戦:勝ち
魏軍
水計が入っているので怖かったがさすがである。
なんの強化もしていない槍兵1人に水計とは...


四回戦:負け
蜀軍
真っ赤な張飛、金色魏延、小さい落雷、伏兵諸葛亮、あと何か
開幕、おされ気味だったがカウンターで袁術様攻城!!!
そのままズルズルといき、最後の士気勝負!!
敵さん、3人掛けを2回だったかな?見事に3人固まっていたので王異でロックオン!!!
バィイイイイン!!!!キン!キン!キン!キン!キン!王異様〜〜〜!!!!
防御のスペシャリスト王異様がお亡くなりに...もう私には守る手はなし。
一騎打ち、恐るべし。