妹カウントダウン、誤差のお知らせ。

もう、福井県内にいるそうです。
『田舎だね〜』と言われました。そのとおりです。
妹の試合。見に行こう。


笠井さんへ。
犬神カップだと!!バトルミニ四駆だと!!!スゲーじゃないか真ん中の竜巻ドリル。
でもあれ、プロトセイバーJ?を走らせれば一意確実じゃん。ブロッケンG?空気砲で一発さ!!!
ガンブラスターかっけー♪ほしくなっちゃうぜ。劇場版熱いし、リョウは死にそうだし、無性にミニ四駆がやりたくなって来たぜ。


どうやら、風邪を引いてしまったようです。
今日一日は、安静にして回復を待とうと思います。


明日からの予定
妹の応援。
自転車のライトを買いに出かける。
製図室にて、平面の柱、壁を書き上げる。


自転車レース。
赤男爵
五時前だったら妹の応援に行く。
製図室にて、平面を終わらせておきたい所である。


あとは、ドカ==ン!!!