太史慈、邪魔だな

武力下がるけど徐盛7/7柵が安定かな?
陸孫が強いといっても2コスで武力5はチョット重い(ー'`ー;)
火計は1コス槍3/7だったかな(名前忘れた)そいつにバトンタッチ(=゚ω゚)ノ
あとは孫策かなヽ(^^ )
反計されない超絶は安定性があるし、孫策は三国無双の時から好きだったし
甘寧と藩は絶対だね♪


caitseth 『>火計は1コス槍3/7だったかな(名前忘れた)
孫桓さんだろうか^^
相手にいるとめまいがしますw』
ダメ計略は袁家の敵だもんね♪何気にこちらでダメ計略使う人いないんだよね。たま〜にランペがブレストファイヤー使うけど。



『アリエナイ砲は確殺力に欠けるけど、正直やりづらい人なのだわ。武3槍ってのも魅力だしねぇ〜。でもオススメは韓当かもしれない。3/3柵弓うめぇー。諸葛格……? そいつは誰です?
ともあれ、出陣なさるのなら自分もついてかせてもらいたいです(^ω^ )』
行っちゃいますか?製図行く前の息抜きに行っちゃおっかな...