とば 『学校大丈夫ー?』
大丈夫だよ〜ん♪今週は休まず通ったぜ!!!!
Tなまえ 『飲みすぎてめっちゃつらいです。久しぶりにかなりのみましたOTL状態です』
うをおおおおおおお!!!!!!俺も飲みすぎだぜ!!!!だがそれくらいがちょうどいい



とばさんへ
朝、お電話ありがとうございました。いつも助かっております。ホントありがとう。
あ、あと寝起き&N村さん2回連続電話のせいで電話の受け答えが酷かったのでは
ごめんね


今日の出来事
1:30 出陣
5:00 撤退
5:30 飯
7:00 風呂
8:00 寝た
10:00 起きた、寝た
12:00 奇跡的に起きた
12:30 4本の電話&登校
14:00 郵便局
15:00 昼飯
今日の予定
16:30 30分速くバイト
1:30 バイト終了
2:00 深い眠りに入るだろう。

携帯電話
携帯電話の調子がさらにおかしくなった。
電話を触る。布団に投げる。電源が切れる・・・?
携帯電話を機種変死体のだがお金が付いてこない


今月は何にお金を使ったの?
三国志大戦
バイクのローン一括払い
バイクのコンピュータの取替え
鈴鹿8耐のチケット


7月に使うであろうお金(見積もり)
鈴鹿8耐、宿泊&交通代等(1万5000円)
自転車(マウンテンバイク)(1万5000円)
バイク保険料支払いのための貯蓄(3万円)
蔡文姫(800円)
今月のお給料の見積もり
7万
自由なお金
7万−6万800=9200円


来月もお米とふりかけ、あと海苔