下手な理由

SR袁紹ゲット!!!○さんと交換しチャッた♪ありがとね。

この頃、物凄い勢いで三国志をやりに行ってわかったことがある。
上手い人は、あまり乱戦をしないということに。
時と場合にもよるが乱戦を避けて槍激を上手く利用している。
私もせっかく槍武力7の槍防御アップ袁紹を使っているのだから槍撃を練習せねば...


安定性が変わった気がする。
バージョンアップにより2,5武力9が増えてよく見かけるようになった。
2,0のときは、武力8が安定性を示していたが武力9が増えたことにより少し変わった。
武力が高ければ安定性が増すという考え方が初心者っポイが戦い方が主に乱戦なのでしょうがない。
総合武力よりも、高武力


caitseth 『よし 審配さんを入れて流すんだ』
押し流されるがいい〜♪
審配さんか、シン洛か、陳琳で迷いましたよ...使いやすさを選んだらど〜も審配さんが難しくて
え、3人使っちゃえばいいですって!!
栄光袁、顔、審、シン、陳、隙田
攻撃
田ちゃん、顔ちゃん、計略終了、栄光!!!
防御
審ちゃん、田ちゃん
い、以外にいいかも...今度使ってみよ。
総合武力23、プレイヤースキルがかなり必要な気がする。


SR夏侯惇が出てきたぞ!!!!つえ〜なコイツ。
また、あんたかいなR諸葛亮(連合)河原さんが泣くぞ


授業中に考えた乱戦にやさしい高武力を入れたデッキ
栄光袁、R顔、SR文、陳、シン。


SR夏侯惇を入れたデッキ
お兄ちゃん。連携シバイ。飛天。反計。雲散連計。李通。
総合武力20え〜〜〜^^!!無理でしょ。