足の踏み場♪

問題1
以下の家庭、公式をもとに答えを求めよ。
  (答えの下をドラックすると正解がわかります)


家庭
まず、いつも自分が座る場所をAとする。
次に、いつも使うであろうものをA’とする。
そして、A’から発生する不要物いわゆるゴミをA”とする。


以上のことから
  A+A’=A”
    が成り立つ。


答え
  足の踏み場も無いほど散らかっている。


コメントありがとう♪しかし、彼方は誰なの?
匙 『戦利品300円でSRでました!!』


今日、三国祭りに行ってきました!!!わ〜い♪
デジカメ忘れました...ガ〜〜〜ン(涙


なので笠井さんの期待に答えられません。スイマセン


ただ、人ごみに押しつぶされそうになったり、大きな人形がクリッパ〜♪クルクル回ったりして楽しかったです♪
大きな人形の人名?覚えているだけあげてみます。


山本勘助
何とか天皇
サクラ(木)
その他もろもろ...

ヌワァアア〜〜!!
張飛
三国=三国のつながり?え、ダジャレ?ボク、ワカンナイ