私は袁紹軍だ!!

私は、袁紹軍を主軸として戦っている。
基本的な戦いは士気をマックスまでためて
『我が軍の力に仰天せよ!!』&「先陣の誉れ」
袁紹撤退中は、
「烏巣の断末魔」&「先陣の誉れ」
士気マックス時には超絶強化をもしのぐ強さにホレボレ


今まであまり「先陣の誉れ」を活用していなかったがこの強化は士気がつきることがなく連射できるということに今更ながら気づき、
「やべ〜、つえ〜よ」 と口すさんでしまいそうだった。


袁紹軍の皆様はお頭が足りないようで、周腧一人にボコボコにされてしまう困ったさんでもある。
火計を回避するスキルを身に付けたいと思う今日この頃です。


今日、出てきた新しいカード

R辛憲英(弓)
1 8 魅力  
賢女の教え3  知力を長時間上げる。


わ〜ぃ、お姉さんだ〜♪