またカレー

お金があると外食、お金がないと自炊。
本来は、自炊でお金を上手く回すのだが何か問題でも?

彼はこのブログを見ていないと思うのでちょっと愚痴
彼はA(バイトの仕事)を好んでやるのだが周りを見ない、いつも人に迷惑をかけているような気がする。
「集中してやっているから回りが見えない」みたいな風貌で仕事をしているがそんなのちっともかっこよくないしむしろ迷惑。そのせいで仕事がスムーズに進まない。Aの仕事にカスってもしたら怪我ではすまないし、まず痛い。みんな気を使ってるのに(勝手にそう思ってます)アンタだけが一人で仕事してるみたいなアホじゃないのみたいな感じ。
自分がいくら言っても直そうとしない、でもって12:30までに終わればいい仕事を12:10くらいに終わっていないと遅いだの何だのいってくる。おかしいんじゃね、といいたい。
だから私はあきらめて彼と同じフロアーで仕事をしないよういつも心かけてるのである。パンツ濡らしたくないしね♪

私のマージャンセットは我が家では使ったことがないのにTちゃんやOQmの家で活躍中!!
何か変な感じ、まいっか皆で楽しんでるわけだし。


もうそろそろ実家に帰るわけだがあのサラサラのシーツに寝れる日が待ち遠しい♪何て気持ちのいいシーツなんだ