赤く染まる月のように

今日は22日のようです。


注意:気持ち悪いです。
ここまでチェリーですごしてきている私。
彼女はできるのか?できないのか?将来結婚できるのか?考えるだけで恐ろしい...


今の私は女の子とイチャイチャしたい。
旅行に行ったり、話をしたり、外で遊んだり、料理を作ったり、自分の愛した人と一緒に何かしたい。
行動を起こさなければ発展が無いのはわかるがシャイな私はただ待つのみ、


恋をしていない歴約3年、片思いの恋、届かない恋でもいいから誰かを愛したい。


曇りのち雨...いやな天気だ。


今夜、一人で鍋をします。



食事作るのメンドクサイ...ラーメン食って江守行く


天気は味方にはなってくれず、服は濡れて途中で帰宅。
ラーメンだけ食べてきました。