よし!!行こ!!!!!

行ってきました♪軍資金4000円待つのが嫌いな私が気合を出して約2時間待ち...アホだ。
さて、今日の結果発表!!!!!!ワワワワワアアアアァァァァァァァ!!!!!


第七州から抜け出せません。今日は攻城戦までたどり着き一敗です。ウウェアワワワン。


最後の1000円は気持ちよく終わらせるために群雄伝。


今日は全体的に涼軍。バタイ大好きです♪


しょっぱな
Rエンショウ(3枚目です。)
SRソンサク(2枚目)
Rソンサク(2枚目)


そして...今日の美人さんは.........



  甄皇后


 もともとエンショウの息子さんの妻だったらしいんですが曹丕に取られてしまったんですね。かわいそう。


謝罪。
 とばさん。お電話、メールに気が付かずスイマセンでした。きづいたのが群雄伝をやり始めた時だったので。
            申し訳ない