私の性格上、新しい発見をするとどうしても何らかの形で残したくなったしまう。
 たとえそれがゲームの{ネタばれ}だとうとも

PSUのネタ

PSUなのですが、皆さんはチュートリアルをやられたでしょうか?ただの説明だと思って飛ばしたりしないで、ぜひためしてください。ビーストは、レオのパートナーカード・ニューマン(男)は、胸のでかい人名前がでてきませんのパートナーカードが私の時はもらえました。共通としてライジングストライク片手剣の技がもらえます。あと、これらのキャラは兼用ができません。ビーストの時、何とかカードには、胸のでかい人の名前は載らないし、ニューマンのときにもレオの名前が載らなかったので、無理だと思います。レベルはキャラのレベルに+3だったと思います。」


とこんな感じです♪


もう、知っていた方には申し訳ございません。