きずいちゃった きずい…   デッカちゃんです♪

どうしよう、まだ福井にいない2人が更新する前に内容を書いてしまうのは…
   そうだ!!!!!!彼らの知らない広島のこと書こ。
  ということで和歌山の話は延期ですm(ー・―)m



第二章  《廣島》前半戦

  私は、2人の友との別れをつげ
       K君と共に廣島に着いた。

    広島県民には悪いが、田舎だと思っていました。
   しかし、果てしなく都会で、都会で、街が私たちを圧倒的に田舎者に
     
       そんな私達を迎えたヤマハエレクトンの演奏会
        足が速い...
 
       そして、路面電車どこまでも一定料金
          
       なかなか見つからないマンガ喫茶
         このままでは野宿だ

          とりあえず、へいわ公園に行こうとした矢先のマンガ喫茶
     
       聞こえるカープジャイアンツの応援

      広島ドームに圧倒され
             歴史を学び
               こんな公園、福井には無いと感じ
        荷物の重さで痛んだ肩を思いやりながら
                      軽い夕日を眺めました。
              

              
                                  デジカメの電池が…